不動産売買事業でも活躍するニュートンアドバイザーズ

最終更新日 2025年4月25日

ニュートンアドバイザーズ株式会社は不動産売買事業や不動産管理事業、総合建設事業など不動産分野の様々な事業を行っています。
不動産売買事業では収益不動産の販売で実績があり、総合建設事業では投資家のニーズに合った物件を建設します。
投資家が満足できる品質の高い投資物件を提供し、好評を博しています。
建築請負について検討している場合も、ニュートンアドバイザーズ株式会社なら気軽に相談できます。
土地活用に悩んでいる場合は、業界最安値の坪単価99万円でRC住宅の建築や設計、施工を受注しています。
日本では建築費が上昇し、大手のデベロッパーだと1坪の建築費用が高くなります。
ニュートンアドバイザーズ株式会社なら、設計やコンサルティング費用を含んでも建設費用を99万円におさえられます。

不動産管理や経営のノウハウを持つニュートンアドバイザーズ

他のデベロッパーに発注した場合は、設計や施行のコンサルティング費用が追加されます。
工事の規模や建坪が大きくなるほど安値で建築や設計、施工を任せられる会社の意義が大きくなります。
ニュートンアドバイザーズ株式会社は不動産管理や経営のノウハウがあり、顧客の要望を丁寧に聞き取って一緒に解決方法を探ります。
土地や建物に相応しい最適なプランを提案し、計画から建築までワンストップで提供しています。
昔よりも資産の維持が難しくなっている日本では、資産や土地を上手に活用する方法を見極める必要があります。
顧客が快適に暮らせるように、人生設計と資産運用の利便性を追求して計画を立案します。
これまで培ってきた経験と知識が最大の強みで、実例を示しながら資産形成や運用の提案を行います。
顧客により資産の運用方法は異なるので、優先順位を明確にして長期のシミュレーションも実施して最適なプランを立ています。
不動産の運営と管理で培ったノウハウをベースに、経済情勢も加味して建物物件を提案します。
投資のためにマンションやアパートなどの賃貸物件を購入する人が増えていますが、オーナーが安定した収入を得るためには空室対策が必要になります。
入居者が賃貸住宅を探す場合に重視するポイントは家賃や間取り、広さなど様々です。
不動産管理の経験で得たノウハウをもとに、入居者の要望に合ったプランを構築できます。
コンサルティングでは投資対策や不動産の有効利用など、土地を活用するための相談に対応しています。
建物の設計では、ベテランの担当者が状況や立地に応じた最適な設計を立案します。

耐震性にも耐久性にも優れた物件を施工

資金調達に関しても投資家やプロジェクト出資などのマッチングなどにより、初期費用を軽減できます。
マンション建築のノウハウがあるので、耐震性にも耐久性にも優れた物件を施工します。
不動産経営が初めてのオーナーでも、経営と管理のプロが様々なアドバイスを行います。
物件のアフターサポートだけでなく、管理や運営の代行も任せられます。
所有している土地が狭い場合でも、設計を工夫すれば住みやすさに特化した設計が可能です。
住みやすい不動産物件だと居住者の満足度が上がり、安定した収入にも繋がります。
新しい耐震基準がスタートしてから、RCの建物は建築法により条件が決まっています。
定期的なメンテナンスを行うと100年以上の維持も可能なので、長期保有にも適します。
不動産投資の初心者だとマンションやアパートの経営に不慣れな人もいますが、管理を任せられるので安心です。

退去時の問題やクレーム処理まで代行してくれる

ニュートンアドバイザーズ株式会社に管理を任せると入居者の募集や賃貸契約、清掃管理はもちろん退去時の問題やクレーム処理まで代行します。
入居者の家賃未払を心配するオーナーもいますが、現在の賃貸契約では保証会社の利用が可能です。
家賃保証制度を利用すれば滞納に関する心配がなくなり、安心して入居者を募集できます。
RC住宅だけでなく木造住宅も請け負っているので、木造住宅を希望する場合も相談可能です。
所有しているマンションやアパートが経年劣化で古くなった場合には、建替えやリフォームを行うのが一般的です。
経年劣化で建替えの時期を迎えた一戸建ての場合は、自己資金で建替えを行います。
マンションの場合は、増やした部分をデベロッパーに売れば発生した利益を建築費用に充てられます。
建物の建替えには様々なメリットがありますが、資産価値の上昇もメリットのひとつです。
マンションの場合は、一戸建ての建替えよりも多くのメリットがあります。
新しい技術を採用すれば耐震性を強化でき、専有部設備と共有部設備を更新できます。
新しく建ったマンションは保留床と権利床で構成され、保留床を売却した分を建替組合は建築資金に使えます。

まとめ

建築の着工前には調査費用やコンサルティング費用など様々な費用がかかりますが、必要な費用はデベロッパーや関連する金融機関から調達できます。
デペロッパーやコンサルタントと相談すれば、より適切な投資物件を所有でき安定した収入を長く保てます。
安定した収入を得られれば、安定した老後にも繋がります。